大田支部主催  富士スピードウェイ 走行会

25年7月7日 日曜日 静岡にあります富士スピードウェイにおいて 大田支部初企画 サーキット走行会を開催いたしました。 55人の参加申し込みを頂き 晴天のもと、事故も無く楽しい走行会となりました。

 はるばる御殿場まで早朝より集合し、メンテナンス、タイヤ交換など準備に追われながらも、参加者、スタッフの協力で時間通りスムーズに運営ができました。

ゲストにお呼びしました、ドリフトの高橋邦明プロのドライビングに皆、圧巻。

自動車が真横に走る姿をはじめて見た人たちは驚きの連発でした。

同乗運転コーナーではドリフトを経験させていただきました。

今回、会員の株式会社ウッドノース(北林社長)さんには準備段階より、ご尽力いただき大変感謝いたしております。  協賛いただいた各提携企業の皆様、 また当日、スタッフとして集まっていただいた経営研究会の皆様にも感謝申し上げます。

 

              参加された皆様

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    三房モータース 長谷川  (火曜日, 09 7月 2013 11:53)

    大田支部主催・経営研究会事業で
    7月7日(日)富士スピードウェイ・ショートコースで、
    サーキット体験走行研修会を出走台数55台の参加で、行いました。
    お子様から大人まで楽しいから、
    『また来年も開催して下さい。』との嬉しい声を多く頂きました。
    ・・・が、来年は無理でしょう・・・。とお答えしておきました!?
    単独のトラブルは何台か有りましたが、事故なく楽しいイベントだったと思います。協力して頂いた、北林さん・大高さん・大濃副支部長ご夫婦・鹿嶋副支部長・協力委員の皆様・出走者の方々・D1プロ高橋さん、協賛会社様・元副支部長の上野ご夫婦を含む・見学に来て頂いた方々の
    参加ご協力があっての事と、感謝致します。本当にご苦労様でした。
    と、有難うございました。
    また何時の日か、この様なイベントが開催されたならば、協力したいと思います。。。^^;

  • #2

    八木 (火曜日, 09 7月 2013 18:40)

    長谷川さんが、上で語っているので多くはかたりませんが!
    思い起こせば、足掛け3年、支部事業活性化検討委員会の席で、何気なく
    北林さんと私で話した事が、こんな形で実現するとは思いもよらない事でした、長かった様な短かった様な3年でした。
    EV作成、今回の企画と最大の立役者はいつも嫌な顔をせず、お付き合い
    お手伝い頂いた皆さんです。
    本当にありがとうございます。
    本来なら商売仇であるはずなのに、これだけ連帯出来たこと嬉しい限りです、おごがましいですが、私自身のかけがえのない財産にしたいきたいと
    思ってます。(おっと、結局長いし固すぎました)
    これからも、お付き合いどうぞ宜しく

てんけん君
てんけん君