平成25年 大田支部 賀詞交歓会

今年も 東京都整備振興会商工組合 大田支部 賀詞交歓会が蒲田 ア・ペアにて盛大に開催されました。

大勢の方々が出席していただき、総勢75名参加者の下、楽しいひと時を過ごせました。

池田支部長が復帰するまで常任役員全員で、力を合わせ支部運営を行っております。

一日も早くお元気になられることをお祈りしております。

後半は恒例のビンゴゲームで10年ぶりのビンゴ担当、長谷川経営研究会会長の司会で大いに盛り上がりました。いつもにまして豪華ものからユニークなものまで、楽しい商品が勢ぞろいして、活気あるゲーム大会でした。

年々 会員の参加が減ってきてましたが、今年は多くの会員が参加してくれました。 来年も活発な支部運営を通して100名超えを目指したいと思います。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
てんけん君
てんけん君