EV製作  本日、無事登録ができました。

11月9日 大田支部 経営研究会にて取り組んでまいりました、電気自動車が本日めでたく登録ができました。

製作チームの汗と涙と睡眠不足の結晶です。 大田フェスタのてんけん君まつりになんとか間に合いました。

ぜひ大勢の方に見ていただきたいと思います。 ここにご協力いただきました皆様に熱く御礼もうしあげます。

 

 

 

 

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    双葉自動車 石垣です。 (水曜日, 09 11月 2011 18:15)

    長谷川経研会長 たいへんお疲れ様でした。 長谷川夫人も多大なるご協力、ありがとうございました。 やっと登録できて一安心ですね。
    しかし今週末は、てんけん君まつりで またまた休めませんが皆で気合入れてがんばりましょう。

  • #2

    またまた 石垣です。 (水曜日, 09 11月 2011 18:22)

    なんか出来あがってしまうと淋しいですね。 2台目はいつから始めますか?

  • #3

    長谷川です (水曜日, 09 11月 2011 18:40)

    コンバートEVプロジェクトチームの皆様・・・
    本当にお疲れ様でした。
    皆さんのご協力で、無事登録できました。
    感謝感謝です。
    てんけんくん祭りが終わりましたら、
    美味しい酒を皆で飲みたいと思いますので、
    そのときは、また宜しくお願いいたします。。。

  • #4

    八木モータース 藤田 (水曜日, 09 11月 2011 18:42)

    登録完了で感無量です。思えば支部検討委員会で話がスタートして1年半
    今年度の予算に計上されてトントン拍子に話が進み、まさか、てんけんく
    ん祭りに間に合うとは!本来ならこのプロジェクトの担当に長谷川経研会長に任命されマシン選定まではがんばりましたが、最終仕上げや登録関係
    に関して、長谷川会長に全て委ねてしまって申し訳なく、また感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん作成に関してはメンバー一同がんばりましたが(笑)。やっぱり長谷川さんには、経営研究会の終身名誉会長として、がんばって頂きたいと思いました。また、多くの犠牲をはらって参加頂いた
    作成メンバーの皆さん本当にありがとうございました。
    追伸、木村支部長 慰労会のカンパはいくらでも大歓迎です。

  • #5

    日本興亜損保 飯島です。 (木曜日, 10 11月 2011 00:03)

    電気自動車の登録おめでとうございます。
    ガソリン車⇒電気自動車にしてしまうなんて経営研究会の皆様は
    本当にすごいなーと思いました。
    てんけんくん祭でのお披露目を楽しみにしております。

てんけん君
てんけん君