EV製作 最終仕上げ

10月30日 最終仕上げの為集まりました。 またまた12時間作業となってしまいましたが、 後は登録を待つのみという段階まできました。 製作チームの皆さん たいへんお疲れ様でした。

 ただ今 スポンサー様を募集しております。 第一号が日本興亜損保様になっていただきました。

一口10.000円で御社のピーアールステッカーなど貼らさせていただきます。

ご協力宜しくお願いいたします。

今、電気自動車は我々業界の追い風になるのか はたまた 脅威となり整備業界の転換期となるのか、

これを機会に大田支部がいち早く問題定義をし未来に向けて考えて参りましょう。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    日本興亜損保:蒲田支社の飯島です! (土曜日, 05 11月 2011 12:42)

    いよいよ!てんけん君祭まで残り一週間となりました。
    今回はEV車のお披露目もあり大変楽しみにしております。
    そのEV車に当社のステッカーがスポンサーとして、
    協力させていただいたことにありがたく感謝しております。
    当日は人生はじめての着ぐるみを着て応援させていただければと
    思っておりますので、当社の阿部、紫藤社員共々宜しくお願い致します。

てんけん君
てんけん君